top of page

Mountain Climbing:登山の準備

とても久し振りのBLOG更新。このHPを開設した時は「僕(Yasuhsa)と梅之助の二人暮らし」でしたが、暫くして家族が増えました。僕は出会った女性と半年で結婚し、梅之助には柚子之助(Beegle)と言う弟が出来ました。ですので今は4人家族です。柚子之助は我が家に来て早々に大変難しい病気になりましたが、1年1ヶ月に及ぶ治療を頑張り抜き、9月にはお散歩デビュー出来そうです。さてさてYasuhisaは夏の2泊3日のテント泊登山に向け「道具を準備」しています。しかし、別の「大切な事」で頭がイッパイの様で、パソコンの前で本を広げ、ブツブツ独り言を言い続けています(笑)。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Link
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • 響赤アイコン.png
bottom of page